ハノイにポップアップにも来てくれてたLOFTY BAMBOOのバンコクの実店舗へ行ってきました❣️









これもかわいい♡あれもかわいい♡
と、気付けば2時間ほど滞在😂

私は以前ハノイ商店のポップアップで購入したワンピースを着て、張り切って行きました👗

ワンピースだけでなく、バッグやエプロン、折り畳み傘など気になるものがたっくさん!!

今回は我慢してバッグだけ😆



かわいいモノに囲まれて、幸せな時間でした✨

店員さんのお兄さんもかわいくて、個人的に是非会いに行って欲しい😍笑

最後に、オーナーさんに撮って頂いた写真も添えて📷




《Lofty Bamboo - Phormphong》
20/7 , 2-4 Flr 20/7 Soi Sukhumvit 39, Klongton Nua Watthana, Bangkok