ハノイのポケモンカフェ
です!!😂

立地は抜群◎
ホアンキエム湖ほとりのハイランズコーヒーが目印の広場近くです。
行き方はこちら↓











友人に教えてもらい行ったのですが、娘は気に入って2日連続で行ってました🥰

ドリンクメニューがメインで、食べてはいませんが、ケーキも少しあったような。。









特にポケモンの飲み物があるというわけでもなく、ぬいぐるみや飾りがチラホラという感じです。

しかし、日本のポケモンカフェにも行ったことがある友人のお子さんも気に入っているようでした♡

子どもにとっては普通のカフェより楽しいようですね😁

店主らしきお兄さんは英語も話せて、ポケモンGOが好きなようで、ポケモンGOが好きな方も来るようなことを言っていました。多分。笑

ポケモン好きの方は、良ければ一度行ってみてください🙃座敷もありました◎


《Coffeon Cafe》
13 P. Đinh Tiên Hoàng, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội