今週は2日連続でAちゃん(心の友)とランチ。
パッタイ、帆立の炒め物、マンゴーのサラダ、トムヤムクンを分けわけ。タイ料理やっぱり好きー。とっても美味しかったです。
移動してチョコシェイク。
これもうまうま!
さらにボディショップでAちゃんおススメのスクラブを購入。
コレもめちゃ良い♡
で、今日はAちゃんがマツエク、私はネイル。
やったんですが、めちゃくちゃ混んでて私の方が終わるの1時間くらい遅くて…😓
なのにAちゃん待っててくれて🙏
一緒にブンチャーランチしてきました。
私は初やったんだけど、
清潔感あって美味しくてまた良いお店教えてもらってたー。
の後にカフェも。ここ、ローカルな感じやけどお気に入りです♡
いつも新しいことに誘ってくれて、
なんでも教えてくれて、
ポジティブで明るいAちゃん。
私が異国の地で鬱にならずにすんでいるのはAちゃんのおかげかも。
・・・・
今回のネイルは、、
週末、旅に出るのでこんな感じに。
いつも上手なお姉さん♡
仕事が丁寧で早い🙏有り難し!
週初めにカラーとカットもしてきたので
コレで準備万端‼︎
やっぱり引きこもらずに、
外に出るべきだねー!
残り少ない人生。出来るだけ楽しんだ方が良いに決まっている。
そうだ、子供たちにケーキが食べたいから買って来てと言われて、今週デュパルクにも行ってました。
キーパーさんが来てくれてすぐ出たから朝9時くらいのショーケース。朝イチの方がケーキの種類が豊富、、であったことをここにお知らせします〜。
次回は左上の↖️のサンドイッチに挑戦してみようかなー!