今週は2日連続でAちゃん(心の友)とランチ。

パッタイ、帆立の炒め物、マンゴーのサラダ、トムヤムクンを分けわけ。タイ料理やっぱり好きー。とっても美味しかったです。



移動してチョコシェイク。

これもうまうま!


さらにボディショップでAちゃんおススメのスクラブを購入。


コレもめちゃ良い♡




で、今日はAちゃんがマツエク、私はネイル。

やったんですが、めちゃくちゃ混んでて私の方が終わるの1時間くらい遅くて…😓

なのにAちゃん待っててくれて🙏

一緒にブンチャーランチしてきました。


私は初やったんだけど、

清潔感あって美味しくてまた良いお店教えてもらってたー。


の後にカフェも。ここ、ローカルな感じやけどお気に入りです♡




いつも新しいことに誘ってくれて、

なんでも教えてくれて、

ポジティブで明るいAちゃん。

私が異国の地で鬱にならずにすんでいるのはAちゃんのおかげかも。



・・・・




今回のネイルは、、

週末、旅に出るのでこんな感じに。

いつも上手なお姉さん♡

仕事が丁寧で早い🙏有り難し!



週初めにカラーとカットもしてきたので

コレで準備万端‼︎




やっぱり引きこもらずに、

外に出るべきだねー!

残り少ない人生。出来るだけ楽しんだ方が良いに決まっている。






そうだ、子供たちにケーキが食べたいから買って来てと言われて、今週デュパルクにも行ってました。


キーパーさんが来てくれてすぐ出たから朝9時くらいのショーケース。朝イチの方がケーキの種類が豊富、、であったことをここにお知らせします〜。



次回は左上の↖️のサンドイッチに挑戦してみようかなー!