~2011年11月2日(水)のお弁当~

ukiwaのちょっこしごちそうブログ

・えびとしめじとブロッコリーのオイスターソース炒め

・あおさ入りだし巻き玉子

・れんこんのきんぴらの残り

・白ご飯(卵とそぼろふりかけ)

・もやしと長ネギの中華風スープ





昨晩、ポンちゃんは会社の飲み会でした。

今の職場は寮生が多いため、門限の関係上、飲み会のお開きの時間が早いんです。


ところが、昨夜はなかなか帰ってきません。


「まさか、どっかで酔いつぶれてないよね?((゚m゚;)」

と心配になった矢先、ピンポーン♪


おお、帰ってきたか!


「たらいま~(*´Д`)=з」

かなりご機嫌さん。


「電車で寝過ごしてしまって、7駅先まで行っちゃった~!」

えらい!よく途中で目が覚めたね!


「オレちゃん、えらくなったでしょ?」

うんうん、去年は記憶なくしてたからね。


そんな自称「えらくなったオレちゃん」ですが、今朝、お弁当のおかず(えびとしめじとブロッコリーの炒め物)を味見してもらったら、


「うん。微妙(きっぱり)!」

と言われてしまいました・・・°・(ノД`)・°・


えらくなったオレちゃん、そこんとこはえらそうにしなくていいですから~ヽ(;´Д`)ノ