~2011年10月31日(月)のお弁当~

ukiwaのちょっこしごちそうブログ

・トマトと玉子と万能ネギの炒め物

・しめじの明太子バター炒め

・えびとれんこんのパンプキンサラダの残り(お子様ソースをたっぷり)

・白ご飯(ゆかり)

・きのこたっぷりシチューの残り





なんだかやっつけ仕事みたいなお弁当ですねぇ(;^ω^A

しかも、メイン的な存在がないですし・・・


肉好きな人には非常に残念なお弁当ですが、幸いわが家は草食系男子なので、お肉なしでもノープロブレム☆(・・・なはず(;´▽`A``)

そして、シチューも付いてるからおかずが貧相でも許してもらえるでしょう。


以上、汁物が具沢山のときは強気なukiwaでした(笑)。



こちらは、ポンちゃんが草津旅行で一番楽しかったという動植物園のアルパカさん。

ukiwaのちょっこしごちそうブログ-アルパカスマイル

すんごくいい表情してるんですけどー!!!