~2011年10月28日(金)のお弁当~


・オムライスふわふわ玉子乗せバージョン(ピーマン、黄パプリカ、ウインナー、コーン入り)

・蒸しブロッコリーとプチトマト

・ポトフの残り





なんだかものすごく毒々しいハートになっちゃいましたが(;^ω^A

これには訳がありまして。


昨日のお弁当、覚えていらっしゃいますか?

一見すると愛想のないサンドイッチですが、中にはぎゅうぎゅうと具が詰まっている、れっきとしたサンドイッチなんです。


ピンクの水玉とストライプのマスキングテープに中身を書いて貼ってるし。

私としては、そんなに貧しいごはんに見えないようにしたつもりなんですが。


昨日、同僚とお昼ごはんを食べるとき、ポンちゃんがこれらのラップに包まれたサンドイッチを取り出したら、周りのみなさんから一斉に

「どうしたの?奥さん、へそ曲げちゃった?Σ(゚д゚;)」

と訊かれたそうです。


外から見ると、中身の入っていないただの食パンに見えたみたいです(;^_^A


「ちゃんと中にそれぞれ違う具が入ってるよ、って説明してくれた?」


「うんにゃ。特に。」


そこ、ちゃんと説明してくだされ~(;´Д`)ノ

 

そんなわけで、今日はわかりやすくオムライスにケチャップでハートマークをつけてあげました(-_☆)