今年も無事、発表会が終了しました。




クラシック、ジャズ、ポップスと幅広いプログラムで最後まで飽きることなく、みんなの演奏を聴いて頂きました。




今年はピアノソロに加え1人必ず1つ、連弾、合奏、ハンドベルのアンサンブルにも挑戦しました。


連弾はファミリー限定、合奏とハンドベルはレッスンの度に音源と合わせて練習し、合わせ練習は当日リハーサルのみで本番に望みましたが、皆さんさすがです。見事、大成功!


とても華やかな会になりました。




もう一つ華を添えたのが、ウェルカムボード


発表会に向けて頑張ったこと、初めて挑戦したこと、こんなことを思って弾きたい…などの、一人一言のお花で花束にしました。


①まちがえない

②止まらない

③緊張するけど頑張る

全員が書きたいこちらはNGワードに設定しました笑


とても綺麗な出来栄えに満足♪


ぜひ毎日恒例にしたいと思います。