ハワイで楽しくハッピーアワー | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

ハワイで楽しくハッピーアワー

早いものでもう12月。

秋にハワイ島に行ったのも、ずいぶん前のような笑い泣き

先日、ブラックフライデーで次回のハワイ行きチケットを購入飛行機

 

 

事前に調べてた料金よりかなり安くなったので、

その分美味しいものを食べようラブラブと計画中です。

 

最近の円安と現地の物価高は悩ましいものがありますが、

幸いタイムシェアを持ってるので宿の心配はなく、

滞在先はコンドミニアムなので自炊もできます。

 

でも。

 

たまにはレストランで美味しいものも食べたいものです。

 

今回のハワイ島。

以前から行きたかったお店のハッピーアワーを利用してみました。

結果…

 

ラブラブ超おすすめですラブラブ

image

 

 

 

ハッピーアワー&うまいもの巡り

YouTubeにUPしました。

下矢印下矢印

 

YouTube

「hanohano気まま旅」

チャンネル登録大歓迎です

 

次回の旅の楽しみがまた増えました爆  笑