お留守番のデカヨーキー | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

お留守番のデカヨーキー

皆さんALOHA、デカヨーキーのマウナです照れ

 

夏休みにみんなで青森に行く予定が、ボクが背中を痛めちゃったので、

お姉ちゃんはボクを連れて毎日病院通い。

おかげで今は良くなったのですが、

お医者さんからしばらく「ジャンプ禁止令」が出ちゃいましたショボーン

思いっきり遊びたいのに、残念ですショボーン

 

…先日夫の実家(青森)に久しぶりに車で帰省しようと言っていたところ、

マウナが背中を痛め、夫のみ帰省して私はマウナを連れて病院通い。

「ぎっくり腰」のようなもので今は良くなりましたが、

1か月は再発しやすいとのこと。

勝手に治ったと思い込み、今まで通りの遊びをしようとするマウナを見張っていましたチュー

※8キロのデカヨーキーなので、室内でも2Mぐらいジャンプしますあせる

 

こういう事情で夏休みは東北に行けなかったもの、

先日1年ぶりにハワイ島に行ってきました。

 

今回はJALのコナ直行便が飛んでなかったので、ホノルル経由。

4年ぶりのホノルルの空港、色々変わってて驚きでした。

少しずつハワイ旅行の様子をYouTubeにUPしたいと思います。

 

その前に。

少し前に行った福岡旅行の残りを紹介。

福岡グルメや観光に便利なホテルをYouTubeにUPしました。

元地元民(福岡市民)の私も福岡に行く際には定宿の一つ、

超おすすめホテルです。

今後九州旅行(&福岡)に行かれる際の参考に

お役に立てれば嬉しいです。

下矢印下矢印

 

上矢印上矢印

 
 

動画の後半に福岡グルメも紹介

是非ご覧くださいラブラブ

 

hanohano気まま旅

 

旅専用のチャンネルです。

ハイビスカスチャンネル登録よろしくお願いしますハイビスカス