ぎっくり腰に注意(補筆あり) | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

ぎっくり腰に注意(補筆あり)

皆さんALOHA、デカヨーキーのマウナです照れ

実はボク、この前「ぎっくり腰」になっちゃいましたショボーン

お姉ちゃんが毎日病院に連れて行ってくれたので、

だいぶん良くなってきました照れ

 

 

 

…と言うことで。

先日我が家のデカヨーキー、ぎっくり腰になりました。

犬も人間同様ぎっくり腰があるらしく、ほうっておくとヘルニアになりやすいとかびっくり

治療内容を聞くと。

 

痛み止めの注射と患部にレーザーあてて薬飲んで安静に。

もし通えるなら、なるべく毎日来てください。

 

…ケガした人やお年寄りが整形外科に行って電気あてるってやつ…?

 

今週は何も予定なかったので、毎日マウナを連れて病院通い。

予定していた夫婦&デカヨーキーで青森に里帰り(夫の実家)にも行けそう。

 

でも。

ちょっと良くなったら、2Mぐらいジャンプするから困りますあせる

※ガチムチボディが自慢なマウナさん。

少しは年齢(11歳)を考えて自重していただきたい

 

 

コロナ渦前に行って以来だから、青森は5年ぶりぐらい?

デカヨーキーと行くYouTube旅動画も撮る予定。

青森の美味しいものもいっぱい食べる予定ですチュー

 

...と思っていたのですが。

まだ安静にした方が良いとのことで。

残念ながら今回の東北行きは夫のみ帰省することに。

…私達9月にハワイ行くし、それまでおとなしくお家で安静だな。

 

 

その前に。

先日行った「福岡のうまいもの巡り」の後編

YouTubeにUPしました。

 

ハイビスカスよろしければご覧くださいハイビスカス

下矢印下矢印下矢印

hanohano気まま旅

旅のチャンネルです

 

チャンネル登録よろしくお願いします