紫陽花の季節 | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

紫陽花の季節

先月、月初に京都、月末に福岡…とぶらり国内旅行を楽しんできました。

成田空港に近いので、関西も九州もLCCで気軽に行けちゃうのです。

LCCの国内線でも、離発着の際は色んな飛行機が見れるのでそれも楽しみだったり飛行機

ハワイ行で人気のホヌさんも間近で見られると少しテンション上がったりチュー飛行機

 

ホヌさん飛行機、LCCから捕獲!

 

 

今回の京都。

この時期は紫陽花のシーズンの始まり。

紫陽花の名所で知られる三室戸寺まで行ってみました。

私が行った時は、見頃にはもう少し。

それでもTV局が取材に来てたり、驚いたことには外国人が結構来てたりびっくり

駅から少し離れた場所なのに、今皆さんネットで事前に色々調べて来るから凄い!

 

…私もハワイで色々地元の人しか行かないような所行ってるから同じものか…チュー

 

美味しいおばんざいの居酒屋も見つけたり

 

 

ということで今回も食べ歩き動画をYouTubeにUPしました。

 

ハイビスカスよろしければ是非ご覧くださいハイビスカス

下矢印下矢印

 

 

「hanohano気まま旅」

ハイビスカスチャンネル登録大歓迎ですハイビスカス