新しい旅の目的 | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

新しい旅の目的

ついこの前2023年になったと思ったら、もう今日で6月終わりです。

早いです、早すぎますあせる

…何でも人間は年を取るとその分経験値が増えてくるので、

時間の経過も昔より早く感じるとか…

 

確かに子供のころは「あ~早く〇月にならないかな~」なんて待ち遠しかったものですチュー

春に予約した9月のハワイ(今回もまたハワイ島です)。

まだまだ先だと思っていたのに、また今回も直前になってバタバタ用意しているかも。

 

さて。

コロナ渦でハワイに行けなかった分、最近国内旅行も時々楽しんでいます。

先日の京都、行くたびに旅行客が増えてきているのを感じます。

去年までは人がいなかったので観光三昧。

 

今回の京都はグルメ中心(観光ちょこっと)で行ってみました。

老舗の洋食屋さんが出すハンバーグとか。

 

 

京都駅近くにあった朝ラーができるお店とか。

image

京都駅近くのリッチモンドホテルプレミア京都駅前。

image

ウエルカムデザート&ドリンクも美味しかったり。

image

張り切って色々食べてきました。

胃袋に限界があるのが残念です。

 

YouTube第一弾をUPしました。

 下矢印 下矢印 下矢印

image

 

次回も

「京都美味しいもの巡る旅」

YouTubeで紹介していきますので、

よろしければご覧ください。

 

ハイビスカスチャンネル登録も大歓迎ですハイビスカス

下矢印下矢印

hanohano気まま旅