2022京都の紅葉めぐり①(嵐山&竹林独り占め) | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

2022京都の紅葉めぐり①(嵐山&竹林独り占め)

先日6泊7日の日程で京都に行ってまいりましたニコニコ

全国旅行支援の影響もあり、京都は多くの人で賑わっていました。

初日は移動と人ごみで疲れて近くの商店街を散策のみチュー

 

そして2日目。

嵐山の天龍寺、

通常より1時間早く拝観出来ると言うことで行ってみました。

 

一時間早く来るだけで、ゆっくりと紅葉を鑑賞できました。

 

嵐山観光で人気の竹林の道も独り占め、早起き最高!!

※普段あまり早起きしないんですけどねチュー

今回の京都旅行記もYouTubeにUP始めました。
宜しければご覧ください。

 

 

やしの木チャンネル登録もよろしくお願いしますやしの木
下矢印下矢印