今回のハワイ土産&ハワイ島でお買い物(2022年9月ハワイ島) | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

今回のハワイ土産&ハワイ島でお買い物(2022年9月ハワイ島)

早いもので今年も12月になりました。

色々ありながらも、2年ぶりにハワイ島の旅を楽しめて良かったです。

 

今回は渡航前に急激な円安と物価高。

今まで通りパカパカお買い物は出来ませんでしたけど、

それでもずっと買いたかった物も買えて良かったです。

 

 

 

 

「ハワイ島ってどこで何が買えるの?」…以前よく聞かれてました。

ハワイ島歴数十回の私でさえもまだまだですが、

今後行かれる方の参考に少しでもお役に立てればとYouTubeにUPしました。

 

今回はコストコをメインに買い物してたので、

ウォルマートの出番が少なかったかな…

 

まあ7泊9日と従来より少し短かったし。

次回(来年)はもっと色んなお店に立ち寄れれば良いな…と楽しみにしています。

 

Youtubeチャンネル

hanohano気まま旅

 

宜しければご覧ください。

 

ハイビスカスチャンネル登録も大歓迎ですハイビスカス