2022年9月ハワイ島の旅⑥ | Hanohano-Hawaii ハワイ&タヒチアン日記

2022年9月ハワイ島の旅⑥

2年ぶりのハワイ島の旅。

今回泊まったのは

ロイヤルシークリフと言うお気に入りのコンドミニアム。

 

お世話になるスタッフの方もいらっしゃって、

久しぶりの再会を喜んだりも照れ

部屋の様子は

https://youtu.be/1Sez_C8uyoQ

 

 

 

でも紹介しています。

何度か泊まった事があるコンドミニアムですが、

泊まる部屋によって色々室内の勝手が違うので、

写真等も後日このブログでもUP予定ですハイビスカス

 

始めの2日は

1日目:チェックインや買い物バタバタ

2日目:時差ボケだったり

 

滞在3日目にしてやっとプールに。

オーシャンフロントのプール。

ヤシの木と波の音に囲まれて、バッチリ日焼けしましたよグラサン

 

人も少なくてリゾート感満載でした爆笑

 

とっても良いお天気で青い海を思いっきり堪能。

こじんまりとしながらも素敵なプール

YouTubeにUPしました。

やしの木よろしければ是非ご覧くださいやしの木

 

 

旅専用のチャンネルです。

ラブラブチャンネル登録大歓迎ですラブラブ