いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)


昨日と今日、高校の一般入試がありました。

1日目、昨日が筆記試験。

2日目、本日が面接。


筆記試験の前日もでしたが、

面接の前日の方が、

落ち着かない感じでしたもやもや


面接の練習も、

「お母さん面接官してやー」

と言われ、お付き合いいたしましたキラキラ


学校で面接練習したからか、

とても上手だと私は思ったし、

良いと思うよと伝えたのですが、

その後も、何度も面接の下書きを

見返していましたおねがい



今日は、面接だけだったので、

10時半には終了し、

迎えに行った車の後部座席で

全てから解放された!!

と言うような顔をしていました照れ



発表は10日後。

それまでに卒業式や、同窓会などの

イベントがあるけれど、

楽しみな反面、

進路が決まってないもどかしさ…



母は、「頑張ったから大丈夫だよ」と

言ってあげる事しかできないもどかしさ…



10日後、二女のとびきりの笑顔が

見られますように流れ星