いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)



学校だるいーと、土日は言っていたけれど、

今朝も先週に引き続き、定刻に

登校して行きましたおねがい

帰ると、疲れきっていて、

メロンパン一つ食べて18時前に

寝てしまいました。

明日の朝まで寝れますようにお願い



昨日は、事あるごとに、

「あー、なんか気持ち悪いー!
 気分悪い〜えーん

と言っていた二女。


もうすぐ入試で、不安と緊張のストレスが

そうさせるんでしょうガーン

いったん、落ちてますからねタラー

またそうなったらどうしようと

考えずにはいられないはずうずまき


まあ、受験生はほぼ皆んなそうでしょうけど。




今回受ける高校は、面接重視のようで。

個人面接なんだそうです。

前回は、集団面接だったので、

周りを意識しすぎる二女は

個人の方がいい!と言ってます。



志望理由等を紙に書き起こして、

先生に直してもらってましたニコニコ



それを見せてくれました。



『私は、人間関係のトラブルから、
 学校に足が向かなくなり、
 学校に行けない時期がありました。
 大学にも進学したいと思っているので、
 貴校で学び直したいです。』

と。
>文そのままではありません。


小学校から、遅刻気味だったり、

休みたいと言ったり、 

不登校傾向にありましたが、

本人は、中学校に行かなくなった理由は、

いじめだと確信しているようです。





母は、これを読んで、

改めて何とも言えない辛い気持ちに。

本人が、一番辛かったのですけどね悲しい



高校生になれたら、中学校の分まで

学生生活を楽しんで欲しいびっくりマーク

母の願いはそれだけです。