いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)


『ハイキュー!!』劇場版

見に行かれた方おられますか?



ハイキュー!!の劇場版制作が

決まった時から楽しみにしていた二女音符



まだ高校の行き先決まらずじまいの

受験生なのに…アセアセ

もちろん、公開日に見に行かれましたニヤニヤ



公開日がちょうど学校休みの日だったのを

良い事に、友達と朝イチの時間に!



映画好きだからなぁー照れ





子どもの頃って、なにかと将来の夢、

聞かれるじゃないですかぁ。


でも、なかには、これになりたい!!って

決まってない子、

考えてもない子、いると思うんです。

ウチの子です。



いつだったか、

将来の夢、何が良いと思う?
お母さん、一緒に考えて!

って、二女に言われた時に、

好きな事が将来の仕事になれば

一番良いよねってことで、

映画見るの好きよね?

映画の仕事?映画作る?



いや、見るの専門!



…じゃあ、

ポストLiLiCoしかない!笑笑



と盛り上がったこともありましたなーニコニコ




そんな話はさておき、



二女の、映画『ハイキュー!!』の感想



楽しみ過ぎて、
ワーってなって、
感動したのは覚えてるけど、
内容あんまり覚えてない
だから、もう一回見たい!!


って、言うんです。


本当かよ?


もう一回見に行くから金をくれ!


の言い方かえたやつじゃない?




入場者特典もらえるらしいんですが、

今回、第1弾のはこれで

ちょっとブレててゴメンなさい。



3月のいつだったからかは、


第2弾の特典もらえるらしいんです。


それ狙いだな。


確信犯です。




なんだかんだ言って、


甘い母、金、出しちゃうんだろーなー。



いや!高校合格してたらだけどなっっ!!!




そして、特典、第5弾まであるらしい。


恐ろしや。