いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)


二女、とうとう中学校卒業まで

5日となりました!


今週、二女は、

遅刻せず、

早退せず、

自分のクラスに

登校しました!



不登校になってから、そんな1週間

初めてじゃないかな?


しかも、中学校最後の1週間。

それを分かってて頑張ったのかな?


昨日は、帰って来たら

「もう、疲れ過ぎて頭が全く働かん。

 放課後、一緒に勉強しようと友達に

 誘われたけど、集まってるメンバー見たら

 皆んな頭いい高校受ける人ばっかで、

 私、場違いだから、帰ってきたわ。

 本当、頭は痛いし、眠たすぎるから、

 とりあえず寝る!」

と、言って、自分の部屋で寝てしまいました。

夕ご飯前に起こしに行ったけど、起きずタラー

でも、21時に起きて来ましたアセアセ

朝まで寝ると思ってたのに…

起きちゃったのね悲しい



その後、やっぱり寝られず、朝までガーン

なので今日はもう学校行かないのかと

思っていたら、

「めっちゃ眠いけど、学校行ってくるわ。

 1時間だけ、保健室で寝させてもらう。

 卒業式の練習出たいしね。」

と言って、定刻に登校して行きました。

不登校中、仲良しになった保健室の先生。

快く、受け入れてくれるんだろうな。

ありがたい照れ



帰って来ると、昨日と同じく、

眠た過ぎて頭が痛いと言って、

寝に行きました。

保健室で、寝させてもらったようですが、

1時間じゃ、寝が足りるはずもなく。


今日は夕飯前にも起こさず、

いまだに起きて来ていないので、

ゆっくり朝近くまで寝れるといいな。



さあ、来週は高校入試です!!

前回の入試の時より、

勉強しているようですが…


桜咲くでしょうか!?