いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)


今日は朝から暗いニュースえーん


子どもの虐待の事件は本当に心が痛みます。




4歳の女の子が、父母に向精神薬や化学物質を

飲まされ死亡した事件。


自宅に産んだ子供を3人遺棄した事件。


5歳の女の子に水をかけて放置して

死亡させた事件。



いつもより早く起きた長女が、

テレビをつけたら、

これらの事件が連続で流れてきて、


「朝から子どもが死ぬ事件なんか

 見たくもない。気分わるガーン


と。



そうよね。

朝ご飯食べながら見るニュースじゃないわ。





隣で一緒に5歳の三女も見てるし。

どんな気持ちで見てるんだろう悲しい





すぐにチャンネルをかえる長女。


どのチャンネルかって?


もちろん、安定のEテレに!

長女、二女が小さい頃は、

朝からずっとEテレがついてたからな〜。






JKは、はなかっぱに癒されて、

登校して行きましたとさ爆笑