ALL HEARTS MALL



    

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)



今年もやってきますね、バレンタインピンクハート

女子のお家は、友チョコ製造工場と化し、

母も娘の女子力や好感度向上に

加担させられるのでありますニヤニヤ



長女は、TikTokか何かで見たと言う、

ポンデケージョを作るんだそうで。

長女は甘いお菓子より、お煎餅とかの方が

どちらかと言えば好きで…

甘くないお菓子が作りたいらしく、

ポンデケージョのチョコ入れバージョンと、

ベーコンチーズバージョンの二つセットで

渡すんですってさ。



ポンデケージョ、聞いたことあるような

ないような??


もち米粉と粉チーズが 

生地のメインのようです。



二女は、バザーで手に入れた、

歯型のシリコン型で、

入れ歯型のチョコ作るんですってダッシュ

完全なウケ狙い笑い泣き

歯はホワイトチョコ、

歯茎はストロベリーチョコ。




買い出ししに行きましたが、

バレンタインは高くつきますわタラータラータラー


まだラッピングする物も買ってないしアセアセ




明後日かな?工場勤務、頑張るぞ!!