ココグルメ



    

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)


終わりましたー!

二日間の二女の高校受験!!

とりあえず終わったので、

とーっても晴れ晴れしい表情をしてます。

受けてみて…

今日の、国語は手応えあったらしい。

昨日の面接は上手く行った気がしない

と言ってるので、微妙なとこですかねタラー



合格発表は来週金曜日。

ちょうど一週間後。

「こんなに長い一週間は人生初めてだわ。」

って言ってます。


思い出しては

「合否が気になる〜。」

と言うので、

和ませようと

「郷ひ(合否)ろみ?」

って言ったら

「ちょっと黙ってくれるかな?」
真剣にではないですよ。

と怒られました魂が抜ける




とりあえず、受験終わったから

見たかった映画を見に行きたいらしい。

受験前に公開された

「ゴールデンカムイ」



勉強しないといけないから、

見に行けなかったのではなく、

感染性の病気をもらってはいけないから

見に行かなかったのですタラー


受験前に映画に行こうが行かまいが、

勉強はせんのです。



母、二女に「ゴールデンカムイ」

誘われましたが、

映画の内容、二女から話を聞いて要約すると

【囚人の背中に彫られた宝の地図を

手に入れるため背中の皮を剥ぐ話】
絶対違うのでしょうけど

と言う事のようなので、

グロいの苦手な母は、お断りいたしました。

私が行くとなると三女も連れて行く事に

なるし…



仕方ないから、父ちゃんを誘う二女。

父ちゃん、娘に映画に誘われ嬉しそう音符


二人で楽しんでねーキラキラ