いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)



8月13日より実家に帰ってます爆笑

娘3人とキラキラ

父ちゃんは仕事があるので別便で
14日の朝来て、15日の朝帰って行きました。

私達も15日に父ちゃんと帰る予定でしたが

台風が来てうずまき

安全のため

16日に帰るのを延期しました。

今日は大人しく家の中でのんびり

のんびりというより、ダラダラ?

していますにやり



帰り道、聞く予定だった夏歌

な、な、なんと


二女、リストを作ったものの、


保存し忘れガーン


聞けず泣


あんなに盛り上がったのに残念〜えーん



そして、実家では


我が子が、いとこ達と遊ぶのを眺め

三女は上二人の姉と年が離れてるから


いとこは年が近いので、楽しそう照れ

じいじが子ども達にと


買っておいてくれました!


大大盛り上がりブルーハーツ




お墓参りついでに、


近くにある畑になっていた


ブルーベリー狩りをして


持って帰る入れ物なかったから


お墓参りの柄杓にいれて バチ当たり??


スプーンリレーのようにして帰宅。


採れたてのブルーベリーは


新鮮プチプチでおいし〜グッ




8月14日が誕生日の、


三女の誕生日会をじじばばと一緒に祝いクラッカー


プレゼントは


早速遊んでました飛び出すハート


しばらくの間、黙々としていたので、


集中力つきそうひらめき


三女はとてもエンジョイできた


お盆帰省だったようですおねがい


姉二人も、お小遣いをもらって


顔には出さないけど、


とても喜んでいることでしょうニヤリ