こんにちは。
5/19日曜日。COMING KOBE24 行って来ましたー!!略してカミコベ!
あいにくの雨、雨…結構な雨えーん
しかも子連れ。お目当てバンド見れるかしらと思いつつ、開始時間はずらしてお昼頃に到着!


しかし、見て!このラインナップ!!
これでフリーライブびっくりマークチャリティーライブ。
私も当時、実家住まいで阪神淡路大震災では結構な被害がありました。

うちはそこまでひどい被害は無かったので、いつもの日常が割と直ぐにきて、直ぐ側で大惨事が起きていて、でも自分は日々の生活を送らなければいけなくて…とそのギャップに長い事モヤモヤとしたなあ。


ともあれ、今私に出来る事は募金!!
至る所に募金箱があって、スタッフの人が募金箱を持って歩いているので、娘ちゃんに少しずつお金を渡してあちこちで募金してもらいましたニコニコ

で、ライブ!お目当ては沢山あって、HEY-SMITH、キュウソネコカミ、ニューロティカ、バックドロップシンデレラ、中川敬、四星球、クリトリック・リス(名前書くのも憚れるww)
が!子連れフェスの悲しい所、(とゆーか、雨の子連れフェス)雨でご飯食べるのもままならず、トイレもなかなか探せず、一旦元町まで戻って、また会場行ったりで。
娘ちゃんよく歩きました!!偉い!!
結局、ハルカミライ、HEY-SMITH、w.o.d、猫背のネイビーセゾンをちょっとずつしか観れませんでした…えーん


でもでも新たな素敵バンドを知れるのがフェスの良い所!通りすがりで流れてくる音楽も気になったりと、なかなか楽しめました口笛
来年も行きたいな!

オマケ
先日来日した、東京ドームのレッチリライブ。
兄が参戦したので、息子君にお土産買って来てくれましたーラブ(2時間並んで買って来てくれた)
息子君レッチリ大好きで(現在Dani California練習中)東京まで行きたがってたので大喜び!!
最後の来日になるとか言われてるから、グッズも転売ヤーの餌食になってるみたいやねムキー
そんな不届き者は放っといて、大事に着ようね!(こっそり売るなよww)




海外のアーティストは撮影okなんやね?
色々上がってくる動画みて、私もめちゃ行きたかったーー!!となってます。
何なの?あのパワフルさは?!
フリー逆立ちで登場してたやん!おじいちゃんやでポーン
何でも年のせいにしてはあきまへん!と強く思った50の春笑い泣き