遅ればせながら明けましておめでとうございますにっこり
そして更に遅ればせながら年末恒例となりつつあるRADIO CRAZY行って来ました口笛
今回息子君は好きなバンドが出ないので不参加。
娘ちゃんと、昔のバンド仲間親子と参戦!!
私のお目当てはザ・バックホーン!
と一度観てみたかったOKAMOTO'S!

バックホーンは20年程前に今は無きロケッツで観たきりだったけど…あんなに変わらずカッコよくいれるもんなんですねラブ
ボーカルの山田氏が長めのロンT着てたんやけど、スポットライト浴びたシルエットが神降臨したかとおもたわ!

OKAMOTO'Sで盛り上がっていた所、最近気になっていたHEY-SMITHとかぶってたので退散…
んま〜!何とかっこよいバンド!
スカコアと言うのか?昔々はまってて、ベイサイドジェニーとか行ってたから、昔を思い出したり、最近のバンドの進化を感じたりラブ
もうバンドにホーン入ったら間違い無いねっ飛び出すハート



後ろの方で観てたけど、酸欠になりそうでこれまた退散えーん
体力が欲しい!!
トリのエルレガーデンも子連れの為、早々に退散しましたえーん
けどその後、たらふく飲んで大満足!!
よい年末になりましたラブ
今年も行けるかなー?