こんにち口笛
随分暖かくなりましたねー照れ
こんな丁度良い気候は一瞬!
油断してると、私の大嫌いな夏がやって来るんだぞ!

元々地黒やのに、夏はソッコーで真っ黒…
やっと肌の色が戻って来たかな?という頃にまた夏…無限ループ!!

随分前にレディオクレイジーのチケットのうだうだを書いておいて、行った事を書いて無かったので、ほんのすこし…

まあ、兎に角サイコーーー!!でした!
ヒロト様は言うまでもなくスタースター
やったし、フラカンの深夜高速に涙し、ホルモンでは、子供と一緒に数十年ぶりのヘドバンウシシ
エルレガーデンは最後まで見れなかったけど(子連れの為、帰りの電車の混雑が怖かったもので泣く泣く)カッチョえがったわ。
私、エルレ解散の年にフジロックで見て、そのときはあんまり良いと思って無かったんやけど、今回は震えたわ〜!

まあ、ライブの感想は苦手で、良かった!!以外無いのでこんなもんで。
我ながら語彙が少ない…レビューとか向いて無いな笑い泣き

そしてそして、今回はONBAKU!
娘ちゃんと行ってきましたーラブ
友人とその娘ちゃんは途中から参戦!


深夜?に番組やってるのね?
全然知らんかった…
ライブの合間に寸劇(笑)が挟まるという素敵なイベント!

そして今回のお目当ては打首獄門同好会!
you tubeでみて気になっていたバンド!
前回レディクレに出てたのに見逃してしまったのよね…
期待通り洗練された楽曲と激シブな演奏、更にオモロすぎるバンドだったわ〜!
こんな完璧なバンド、そんなある?!
って位爆笑

ボーカルの方、大槻ケンヂ氏に声が似てると思ってたら、やはりそう言われてるのね。
帰ってからもずっと♪それ!それ!それ!それそれそれそれ♪が無限ループ♪

そして梅田サイファー出てて、ラップ全く聞かない私が娘ちゃんと一緒にノリノリ♪
新しい自分発見しましたニヒヒ

最後キュウソネコカミは、上記と同じ理由で泣く泣く途中退場…
夜は激寒やったしね…えーん
結局友人は子供ちゃんの用事でほんの一時間くらいしかおれず…無念!

あ、今回一番気になったのは、くっきー!と一緒に寸劇を繰り広げていた大物芸人X氏。

帰って調べたら桂ぽんぽ娘氏。
下ネタ全開のピンク落語を得意とする落語家らしい(笑)
気になり過ぎるー!

子供連れてのライブは、ワンマンライブよりフェスやこんなイベントが楽しめるなーと思いながら、美味しいおビール飲みました爆笑

次は!次こそは!
ジャイガ!!

東京ではスリップノットとホルモンがフェスやるって?!
こればかしは私より旦那君が行きたいらしい…
まあ、無理だねっ!