こんにちは。ははこです。

最近急に寒くなりましたねー。寒くても、夏よりマシ!と言い聞かせて乗り切ろうと思います。

お金配りおじさんからのプレゼントは500円でした。色々登録が面倒なので放棄しましたが。

こんなワイルドな事ができる人は凄いですね〜!

さて、息子君は相変わらず毎日ハイテンションで、狭い部屋で変な動きをしています…

いつになったら落ち着くんですか悲しい

もう高学年ですけども驚き




なかなか伸びたでしょう?
けど、ダイエットみたく停滞期的なのがあるんでしょうか?
最近伸び率が悪い様な…?
けど、小学生の間には切れそうかな。

最近、出先でトイレに行く際に、もちろん男子トイレに入る訳ですが、息子君二度見されたり、(自分が間違って女子トイレに入ってしまったのか?と勘違いさせてしまうみたい)
「ここは男子トイレですよー」と注意される事が出てきた様です。
うーん大あくびどうしましょう。
旦那氏がいる時はなるべく一緒に行ってもらいますが、居ない時は私が付いて行く訳にもいかへんしなあ…

こんな時、車椅子トイレに行っても良いものなのか悩み所ですショボーン
女の子と間違えられて、何か被害にあってしまう可能性も無きにしもあらず。(これは男の子でも有り得ますが…)

こう言う問題があるとは考えても見ませんでした。息子君に限らず身体が丈夫でも車椅子トイレを使用せざるを得ない人がきっと沢山いるのでしょう。
私も勉強になっています。