こんにちは。ははこです。

緊急事態宣言も解除されて、やっとお出かけ出来るかな?


さて息子君は毎日小さな問題を起こすも(母が慣れただけで小さくは無いかも…)ヘアドネーションがんばっていますニコニコ


最近は、娘ちゃんも兄にならってヘアドネーションすると言い出したので、自分含め3人分のドライヤーをするのがめちゃくちゃメンドイ母ですチーン




出先で「お姉ちゃん」と呼ばれる事が増えて来た息子君。
言われる度に「あ、お兄ちゃんです!」と言っているのが微妙にオモロい爆笑
顔も、決して可愛くはない(我が子やけど、お世辞でも言えないニヤニヤ)けど、女の子に見えなくも無い。
相手もどっちか分からんから、お姉ちゃんと言ってる感じかな?
女の子に「お兄ちゃん」は失礼やもんね。

今はカチューシャして学校に行っています。
未だにうまくくくれない…
まとめて後ろにくくれる様になるのは、半年位かかるかな。

ともあれ寒い中未だに、半袖半パンの息子君ポーン
頑張れ!!お姉ちゃん!!