こんにちは。ははこです。

ネタはあれども絵が描けずな日々で、モンモンとしております。


さて、4月から4年生になる息子君。

現在ヘアドネーションにチャレンジしていますニコニコ

元々長めの髪が好きではあったけど、伸び過ぎてたので、

母「いい加減髪切ったら?」


息子君「嫌や。めんどくさい!」


母「じゃあ、ヘアドネーションでもしたら?」


息子君「何それ?」


母「ヘアドネーションとは、うんぬんかんぬん。(知ってる限りの浅い知識で説明)」


息子君「おぅ!それ、やるやる!!」


って、軽っっ!!!!


じゃ、やってみっか!(母も軽い…)

ってやり取りが去年の夏の事。

随分伸びました爆笑




これからはピンで留めたり、くくったりもせなあかんでから、周りに何か言われるかも知れんで。と言っても全く気にしないそう。

息子君は、良くも悪くも、周りの目を気にしない。普段は、ついつい悪い方が目に付いてしまいがちですが、こんな時は逞しいなー&羨ましい性格してんなーと思う。

めんどくさいから始まったチャレンジですが、やるからには応援するぞっ!!

まあ、気まぐれだからあっさり切ると言い出しそうではありますが滝汗
最近クラスにヘアドネーション仲間がいたらしい。女子だけど。

さて、どうなる事やら。