タイトルの通り、まずは今後自分がどうなりたいかを考えることにします。


つまりは、目標。


私自身、昔からから浪費家のくせにすごいお金に不安があった。いや、いまだにあります。

まずはその不安をぶっ飛ばしたい。


最終的に自由に生きたいんです。


でも、それってお金がある程度ないと、金額を気にしたり、お金がないことで選択の幅が決められてしまう。


つまり、常にお金の不安、縛りを感じてしまう。


ということで、お金の不安、縛りを取り除くことを目標にします。


あとは、情けないほどわがままBODYなので、それを何とかしていきたい。

つまりはダイエット?肉体改造?をしていきます。


それは健康な身体になること。



そして、大事なのが私の家族について!

子供達の進路も自由に選択できるようになりたいと思います。いや、なります!


色々と経験してもらおう。