七夕 なのに | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

本日は 東京都知事選のため


大河ドラマ  「光る君へ」の放送は休止


解っていたけどさ、、


でも、ほーら❗️ 


20時の時報と共に 

 小池さんの当選確実 の文字   

やっぱり  出たじゃん❗️



これって、、


大河ドラマ休止にする必要あった❔


これじゃ、

この前の統一地方選のように

15分繰り下げるだけで


大河ドラマ休みにしないで

 放送してくれればよかったじゃんw笑い泣き笑い泣き


七夕だったんだヨアセアセ    今夜はピリピリ


 せっかく 道長とまひろの「七夕会瀬」を  

大石さんが設定してくれたっていうのに~💦(泣)


NHKのバカバカバカ~💦  いけず~💦





とはいえ、そんなNHK

罪滅ぼしのつもりなのか

「光る君へ」のHPに

27話の スナップショットが

更新してUPされておりましたね


まひろと道長

満月の下 で 語り合うらしい


ん?これは、、  
道長  倫子と手と手を取り合って  
これは彰子入内へのタッグか?


で、、
このハチワレちゃんは
どうやら 彰子さまの飼い猫のようですな、、キョロキョロ

ぁ~💦 
 
まだ一週間、、道半ばだ、、魂

もうあと一週間なんてアセアセ   

長すぎる~💦笑い泣き笑い泣き



そうそう

今日のネットニュースで話題になっておりましたね


道長役の 柄本さんの三つ編みショット  (笑)   

この前の 吉高ちゃんとの雑誌(プラスアクト 7月号)の撮影の時のだそうですよ

インスタでの
本日は 「光る君ヘ」の放送はありませーん   という お知らせの1コマ

「赤毛のアンみたいだね」って いうコメントが寄せられておりましたヨ😆