光る君へ イロイロ 8 | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

いやー  神回キラキラでしたね 爆  笑

昨日の「光る君へ」

 

ドラマのあらすじや私の感想  は

またのちほど  ゆっくりと  (^.^)

 

今回は  いつもまひろと道長の逢瀬の場になっている

 

あの「 廃邸」

 

NHKさんの「光る君へ」の公式ページに特集されていたので 

ご紹介ニコニコ

 

 

このセット 
 ドラマの中で映る時は
ほぼ毎回といってもいいほど
月明かりだけの薄暗い夜中だから(苦笑)
 
こうやって昼間 明るい中で見ると
何だか新鮮😆
 
それにしても ものスゴい 懲りよう ですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ちゃんとモデルになってる場所(庭園)が

あったんだびっくり

 

 

平安神宮   東庭園、、ね

 

1度 ゆっくり行ってみたい気がする~💘

 

 

このダウン月からキラキラキラキラキラキラの場面    よかったよね~😆😆
 

 
 
ところで、、
 

少し前、同じく光る君への公式ページに

道長役の柄本佑さんにインタビュー記事が載っていたので  

そちらもご紹介ラブラブラブラブ

 

 

 

 
 

 

 

 

なるほど、、。

 

“"想い合ってしまってる“"、、のか

 

じつに 意味深~😆

 

 

 

 

ちなみに
 
脚本の大石さんの ブログのコメント
 
 
たしかに! たしかに!

 

柄本さん ホントに好演でした!!