迎春 | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

新年明けましておめでとうございます

 

 

ちょっと北風が強いですが

いつもよりとても暖かな

元旦の朝を迎えております

 

我が家からの 初日の出🆕🌄
 
 

前には朝日を浴びた甲斐駒ヶ岳
 
後ろには八ヶ岳
(うちから撮影すると電柱がいっぱいあって邪魔するんだよね😅)
今日も朝から
寄せ植えたちをみんなテラスに並べて
我が家の寄せ植え 揃い踏み  (笑)
 
 
 
テレビからは
毎年恒例のダイヤモンド富士
 
本栖リゾートからの中継
 
この場所、富士山がこんなに綺麗に
見えたんだねー、、
 
去年、私が行った時は天気良かったのに富士山だけ雲の中でお目にかかれず、、だった😅
 
そして今年も おみくじは「大吉」  
5回シャッター押して
大吉 3回  中吉2回だったけど (笑)
 
 
本年もよろしくお願いいたします
 
と、
モカにゃんも申しております😄