今年の春は | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

あまりにも手のひら返しの天候が続いていて

 

うちの庭の住人にも「受難の春」、、のようです。

 

今朝は新聞配達のおじさんが来るAM5時前頃までは

夜中に雨音で目が醒める位の大雨だった。 

 

 

再び目が醒めた頃には

静かになったので、雨が止んだのかな、、と

カーテン開けたら、、この雪。。

 

こんなに雨が音たてて降ってるくらいなら

 

「雪」はないだろうと高を括っていたら、、

 

天気予報、、悔しいくらいに当ってるねぇ。。

 

晴れた日と同じ場所とは思えないほどの寒々しいこの風景。。汗

 

しかも今日はお昼過ぎくらいまで、

雪は容赦なくまだまだ降り続く、、んだそうで汗

 

昨夜、雨に濡れないようにとり込んでいたビオラたちだけが

「私たち、よかったね~ねー」と顔を見合わせながら話していたヨ。