こんにちは!
自称おしゃれ番長です!



今日はセットアップの
コーディネートについて
お話ししていきます



セットアップを1セット
持っているだけで
コーデ数が3倍!?






これを読むだけで彼氏や、友達に
おしゃれに凝ってるね
着るの難しそう、似合うね
と褒めてもらえるようになる



しかし読むのをやめたあなた。
またその服着てる
服のレパートリーないね
と思われているままです






それを回避するには
セットアップを1つ持つ



セットアップといっても
ジャケットやニットなど
種類さまざまなあります



どの種類でも大丈夫です
1セットで3倍のコーデが
必ず完成してしまいます







1コーデ目はセットアップのまま
2コーデ目は上を使い下は別のもの
3コーデ目は下を使い上は別のもの



セットアップは1コーデ、、
もったいなさすぎるでしょ!



セットアップを持っていない
そんな方にも方法はあります



では"今すぐ"
同じ色や、同じ素材の
服を思い出したください


それを組み合わるだけ!







服選びの時短にもなるので
知ってるだけでも違います



最後まで読んでいただき
ありがとうございます