こんにちは口笛こはるです。


前回はハワイで誕生日を迎える時期だったので、


レストラン予約の際に誕生日だと伝えておくと

こんなサービスをしてくれました照れデレデレ


53 By The Sea

可愛いニコニコろうそく付きのミニケーキのプレゼント




チーズケーキファクトリー

ホールスタッフ4-5人でハッピーバースデーの歌を

歌ってくれて、ケーキにメッセージラブ




ルースズ・クリス・ステーキハウス

(RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE)

フランベしたイチゴのデザートプレゼント



特にチーズケーキファクトリーでの

ハッピーバースデーの歌は、大感激でした飛び出すハート飛び出すハート


なかなか家族以外の、しかも海外の人に

誕生日を祝ってもらう機会ってないですもんね目がハート


もちろんチップははずみましたウインク


旅行中に誕生日が来る方はおすすめです目がハート