50代夫婦、「しあわせなセックスレス」状態です | エアコンのお掃除ってタイヘン

エアコンのお掃除ってタイヘン

エアコンのお掃除ってタイヘン

私たちは50代半ばの夫婦、2年以上前から完全なセックスレス状態です。
理由は、妻の拒否。50代になってから、妻が夜の生活を嫌うようになり、やがて、完全に拒むようになってしまったのです。
夫婦仲はきわめて良好、私たちは夫婦で店をやっていますので、仕事もいっしょ、休日も2人で出かけることが多く、つまり1年365日ほとんどいっしょに行動しています。
夏休みや年始休みにも、夫婦旅行へかならず行きます。妻もそれを楽しみにしていますし、仕事でも日常でも私を厭うことはまったくありません。
拒むのは夜の夫婦生活だけなのです。どうしてなのか、妻に聞いても「もうトシだから、そんな気になれない」というあいまいな答え。私に何か問題あるという指摘はありませんし、私自身、自覚もありません。
私の性欲はまだ衰えていませんので、たまに風俗でフラストレーションを解消します。これも、妻は黙認してくれています。
かけがえのないパートナーとして妻を愛していますし、信頼してもいます。ですから、おかしな言い方ですが、私の場合「しあわせなセックスレス」と言っていいのかもしれません。

しあわせなセックスレス