今日も数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



蝉が鳴き始めた八王子

今日もジメジメ暑かった



今年はズッキーニに衣を付けた
揚げ焼きにハマっています

先日も、ちょっとイライラしながら
料理していたら不覚にも火傷してしまいました

直ぐに冷やしたのですが3㌢ほど
赤く後が残りヒリヒリが止まりません

こんな時は
ラベンダー精油を一滴
塗り塗りしてやっとおさまりました


自己責任ではありますが

軽傷の火傷の時はラベンダー精油です


一日たつと少し濃くなってきて

これを見た息子が

『母、覚醒やな』と言ったので

火の神神楽を舞っておきました




ところで私は何を

イライラしていたのでしょう


そんな事も香りカードで聞けたりします

火傷するなんて余程ですがね😅


ま、カード引かずとも

分かってはいるのですが‥


やはり自分をだまして過ごすのはよくない

言いたい事は伝えないといけないのです




夏越の大祓も済み

2024年後半も楽しんでいきましょう




何事にもとらわれず無理せず楽しみながら
最後まで読んで下さったあなたも私も
素敵な一日にそして心おもむくままに
心地よく過ごしましょう✨


はなはの🧡