今日も数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



関東も梅雨に入ったものの
毎日雨が降る訳でもなく
ただただ蒸し暑い日が続いてますね


先日、関東三大稲荷神社のひとつ
白笹稲荷神社へ夏越の大祓に参列できないので、大祓人形を納めてきました



黄金の泉のヒカリモの見頃はもう少しですかね







6/21に夏至を迎え期間的には
7/7の小暑を迎えるまでが夏至の期間
※【夏至】1年で昼の時間が最も長くなる日

翌日の22日はストロベリームーンの満月でしたが
月光浴などされましたか?

私は新しいカードと出会い
お互いにそのカードを購入したのを知らず
久しぶりに友人とお昼と夜ごはんを一緒にすごしました


この2年間、自分を楽しませる事を最優先して過ごしてきて

そろそろ何か始めたいと
何となく方向性が定まるも進めない
どの様に形にしたらいいのか
ゆるっと考えながら日々過ごしておりました

天職のボディワークも大好き
アロマや食べる事や手仕事するのも大好き
趣味で集めたカードを使ってそれらを
なんとか合わせてひとつの形にして
豊かに暮らされたらいいなぁ‥

そう、いつもの悪い癖で
漠然とした感覚でゆるーーっと
真剣にじゃなくゆるーーっと

言い訳考えては、後回し
良いアイディアが浮かんでも、後回し

動けないのは、旦那さんの仕事がまだ決まってないから‥と人のせいにしては、後回し

私、本当はどうしたいの?と迷想状態

瞑想したり、精麻を触ったり、手放しワークしたり、時には人に話してみたり
その時は『よし頑張ろ!』ってなるけれど

何故か進まない、何を恐れているのかしら‥と
たまっていたメールチェックをしながら思っていたら

以前、クリスタルボウルの演奏会や
口紅やクリーム作りでお世話になった
平野由紀さんからが香るカードが完成しましたと埋れメール

読み進むと
これ!これ!これじゃん!私が欲しかった
したかったやつーーー!

いやいや、夜中だし一旦落ち着こう
深夜のショッピングと同じで即決でポチするな

翌日ちゃんとした意識の中で再度確認してからでも遅くないとメールを閉じ

翌日確認しても興奮と嬉しさが変わらなかったので
こちらのカードを購入しました


何が嬉しかったのかというと

ゆるっとした私の考えが具現化したからでした


①大好きなアロマオイルとの融合カード

アロマの勉強を5年くらいしてきて
香りの記憶や香りで痛みや感情をコントロール出来たりリラックスや集中などや予防出来たりするのを学び、常日頃からアロマオイルと手持ちのオラクル・ルノルマン・タロットカードと融合出来ないのかと、ずっと思っていました


②自分も癒せ自分の周りの人々も笑顔に出来る

これって他のどんなカードでも出来るのですが
香りを使う事で脳の奥深くまで伝わり解除できるのが早い!
これは是非あなた自身で体験し欲しい!

③お得感が半端ない!講座購入特典がすごかった

カードみたり、付属の冊子を読めば
超能力が無くても誰も使える様になるのですが
香りカードは自分が使いこなせるまで何度でも講座を受けられる

たいていのカード講座って一度受けたら終わり
又は半額くらいでもう一度参加できたり
又は初級、中級、上級、人に教える講座と分かれている講座が多い中

この香るカードは開催されるzoom講座何回でも参加OK!
zoomを受けた後でも対面講座にも参加できる大盤振る舞い!(2024.6現在)

④講座以外にも、対面練習会やクリスタルボウルの演奏会で自分の調整とスキルアップも考えられている

⑤収入に繋がり孤独感がない豊かな人生

講座で出会った人みんなが仲間で収入に繋がり豊かに暮らせるって凄くないですか?

講座を受けた人が買って終わりじゃなくて
収入面でも豊かになるようにも考えられている



普段の生活や趣味や好きな事で話せる友人がいても
マルシェで物販や占い、カードやスピリチュアルで仕事をしたいと思った時

あなたの周りに相談できる方が何人いますか?
2年前まで私の周りには居ませんでした


私がこの2年間で出会った方々は
自身の講座を受けて終わりではなく

その先を見据えた考えの方がほとんどで
自立し収入に繋がる所まで考えられていました

そして私の以外ご縁あった方々は
豊かになっていきました
凄くないですか?

いやそうなんですが、それプラス
私がお伝えしたいのは

私だけ、漠然としていて
ちゃんと決めてなかった事に気がついたんです

否定的な口癖ってどれくらい言ってますか?
あなたはしたい事、やりたい事が
素直に出来ていますか?


私も近々、マルシェデビューします
その時はお知らせしますので
是非、会いに来てくださいね



何事にもとらわれず無理せず楽しみながら
最後まで読んで下さったあなたも私も
素敵な一日にそして心おもむくままに
心地よく過ごしましょう✨


はなはの🧡





平野由紀さんのブログです