今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖

相変わらず今月はバタバタとした
毎日を過ごしていますが
ちょっと落ち着いたのでブログ更新
気が付けば明日から12月です


今日は、雲ひとつない快晴

庭のブルーベリーの葉も
やっと全部紅葉しました


いよいよ旦那さんが今日東北から解放され
午前中、引越しだったのですが
カーテンを開けると雪でした
天気予報通りの積雪

さすが雪国、引越し業者さんは
時間に遅れる事なく来られ
滞りなく作業も終わり明日には
八王子の方へ荷物が帰ってきます

荷を受けるため私も家中を断捨離しました

庭に置いていた長男のバッティングネットやティーバックのラバーなど野球用品

キャンプ用品や幼児用の椅子に
木馬、マットレス、古着などなど
結構スッキリとしましたが

旦那さんの荷物が戻ってくる思うと
今年いっぱいは断捨離の日々が続きそうです

次男も高校最大イベント修学旅行を控え
早めの期末テスト真っ只中

終わった翌日は部活の大会初日
からの修学旅行と慌ただしい日々

気候も急に寒くなったり
暖かくなったりで、クラスでは
コロナとインフルエンザ、風邪が蔓延し

テスト期間中というのに
体調を崩す子達が続出ですが

私も次男も旦那さんも体調を崩さないように過ごしたいと思いますが
あなたもどうぞご自愛下さい




今日も何事にもとらわれず

無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さったあなたも私も
心赴くままに
心地よく過ごしましょう✨


はなはの🧡