今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖

11月に入り何だかバタバタ
不思議と時間が足りない
今日中に終わらない仕事は
余裕で終わったりするのですが

楽しい時間は、あっという間に
過ぎ去ってゆく日々を過ごしてました

前回のブログから間があいてしまい
更新しないブログでもご訪問
本当にありがとうございます


さてさて昨夜から雨が降り続く八王子
2、3日前から、グッと気温が下がり
秋を飛ばして冬支度

こんな寒い日は温かい飲み物が
美味しく頂けるので嫌いじゃない





庭のブルーベリーの木も周りの木々も
やっと紅葉し始めてたのに
今にも白モノがチラつきそうで

次男も明日からコート着て行こうかな‥
と言いながらカイロとネックウォーマーを
手にして登校して行きました

東北や北海道では
一夜のうちに雪が積もったり
本当に大変でしたね

みなさんも慌てて冬支度の準備を
すすめている事でしょう


季節の入れ替わりと並行して
友人達と3年ぶりに日を分けて
会える日々が続きました

子供達や親の年齢も近いので
結婚の話し、孫の話、両親の介護、
親戚との関係、趣味の話など

久しぶりにみんなそれぞれ
赴くままに話しストレス発散

悩んでいるんだけれど
誰かに話せるだけいいのです

悩みに対して
イヤイヤのそ助言はあかんやろ‥
というのがあっても

悩みを話してる本人は全く周りの話しを
聞いてなくて話す事に夢中で聞いてないし

みんな、やっぱりパワフル
おばちゃん達の集団に成長してました


日々の事しか綴らないブログなので
魔法が使えたり、集客は集められませんが

クスッと笑えたり
読んでほっこりしたり
共感して頂けるようなら幸いです


今日も何事にもとらわれず

無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さったあなたも私も
心赴くままに
心地よく過ごしましょう✨


はなはの🧡