今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖



朝晩だいぶん過ごしやすくなりましたが

日中はまだまだ残暑厳しい 八王子


7月に手作りアロマ石鹸講座で作った
ナルシサスベースの石鹸をカットしました




1ヶ月寝かせばいいのに

気が付けば‥
2ヶ月寝かしていました😅

作った時の香りが少し落ち着き
大人な香りがします

今回は好みの香りで作れませんでしたが
なかなか良い出来です☺️


まだ少し柔らかいので

間をあけて、少し乾燥させて
出来上がりです❤️




今日も何事にもとらわれず

無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さったあなたも私も
素敵で心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの💜