今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖


改札を出ると人々が空を見上げ
携帯を向けていました

夕焼けがとても綺麗で私も一枚




9月に入りそれは突然やってきました

いや‥
フラグはたくさん立ってたのに
見落としていた?

ありえる事なのに
どこか他人ごとだった

実際、我が家は大丈夫って
正直、鷹をくくっていました

そう、旦那さん53歳にして
やって来た転機


外資系の会社なので数字が全て
地方担当であろうと関係なし
何十年と勤続していても関係なし

単身赴任を何回
何年間したとしても関係なし

子供の成長を見れなかったとしても
一切関係なし

売り上げ目標の数字が達成しなければ
クビが当然の会社だったのを
幸せボケで忘れてました


上半期、成績が良くなくて
下半期に入り一日なにをしたか報告し

明日はどうするの?
辞める?続ける?と半年間
毎日欠かさず8月末まで、ずっーーと
追い込みをかけられてたようです

自分から退職するのと
会社からクビをいい渡されるのでは
退職金が出る、出ない問題もあります



メンタル強い方の旦那さんでも
遠回しに早く辞めろと言わんばかりの
日々に限界を感じ辞める決断をした
彼に拍手です👏👏👏👏

気付いてあげれなくて、ごめんね
辛かったね‥  半年もよく耐えたね

18年間、子供たちの成長を近くで
見れなかった事、辛かったよね


旦那さんは次男の今後の学費や
家のローンの事など気にしてましたが
なんとかなるなるって思ってます

私も旦那さんも、次のステップへ行く
いい決断の時だったと思います

中国地方以外は全て担当し
毎回、期限無しの単身赴任させられた
無駄な二重生活からの解放🙌🙌🙌

自分が心からやりたい仕事以外には
就いて欲しくない子供の為じゃなく
自分の為の天職について欲しいと願います

50過ぎてやってきた折角の
チャンスなんだからね


盛岡から帰って来る時は全部断捨離して
元気に身一つで帰っておいでね




今月も何事にもとらわれず
無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さった全ての方
私も旦那さんも
素敵で心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの💜