今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖



今日も快晴の八王子

猛暑日が更新する日々ですが

体調など崩されていませんか?



外気温と室内や建物内の気温差が激しく

今年は熱中症に加え、冬場に起こりやすいと言われているヒートショック状態に

なりやすいそうなので気をつけて下さいね


ヒートショックとは‥

気温の変化によって血圧が上下し、心臓や血管の疾患が起こることをヒートショックといいます。この血圧の乱高下に伴って、脳内出血や大動脈解離心筋梗塞脳梗塞などの病気をひき起こす。





6月予定だった長女の手術も無事終わり

術後、高熱が2日も続きましたが

合併症を引き起こさず

退院するのを待つばかり


入院前日まで、いつもの事ながら

バタバタと色々ありましたが

宇宙人みたいな娘だからしょうがなし😆


本当、無事に終わって良かった


退院後はしばらく八王子で一緒に暮らし

また賑やかな日々が過ごせそうです


私もやっと一息つけ、梅干しも2日目

今年も美味しく仕上がり満足







今日も何事にもとらわれず
無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さった全ての方、私も
素敵で心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの💜