今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖

昨夜の雷雨が無かった事のように

穏やかな朝を迎えた 八王子


庭のひょろひょろフェンネルが

また斜めに傾き雨の強さが分かります


雨は夜に降り、日中は真夏の気温

梅雨が明けたのか明けてないのか

よく分からない日々


月一回の受診日に合わせ

氏神さまへの1日参りをずらしました


散々と照る11時の太陽に

クラクラしそうになりながら

向かいましたが氏神さまの境内は

暑いけれど風が抜け

とても涼しくお参りできました

時折、聞こえる蝉の音も

すぐそこまで来ている夏を感じます





義母の両膝の手術も無事に終わり

後はリハビリ頑張ってもらうだけ


先生の『このまま放置したら歩けんようになるけどええか?』の一言は

私達がどんな事を言うよりも

義母の心に届いて本当よかった


3週間の入院でひとりで過ごす

義父の様子を入院する前から

心配していた義母


そんな心配をそよに義父は

毎日めっちゃ楽しんでいて

それも良かった



食いしん坊の私も

今日からまた食事制限楽しもう



何事にもとらわれず
無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さった全ての方、私も
素敵で心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの💜