今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖 


見えそうで見えない青空

今日も雨は降らず

じめっと暑い八王子


最近、【〇〇ねばならない‥】や

【〇〇であるべき‥】が自分の中から減り

楽しく毎日生きているのですが


まだ【ねばなら】を手放せない人達からすると、どうも私の行動が気に障るようで

一言、物申されます😅


そりゃそうだよね

自分は我慢してるのに

目の前で自由に自分がしたいこと

行動してる人がいるんだものね


だからね【ねばならい】を
辞めればいいんだよ
辞めたっていいんだよ
我慢しなくていいんだよ
恐れなくていいんだよ

そしたら、目の前の生活や考え方が
180度変わって楽しいかもしれない

今までは、近過ぎて見えなかったものも
視野が広がり見えるかもしれないよと思う

午前中、母との電話でした😆


匂いの発生源が判明❗️

いつからあったのかテーブルの上に
未開封の水のペットボトル

そして何やら輪ゴムでジッパー付きの
白い小さいビニール袋が本体に
とめられてる

はて? なんじゃこりゃ?
クンクン、クンクン‥  こっこれこれ❕
ここから匂ってるやん😱😱😱

次男に事情聴取
部活カバンからいつのか分からんけど
飲んでなかった水が入ってたから
テーブルの上に置いておいたとのこと

そのペットボトルに付いていた白い小さいビニールの中から

飲み終わったカイゲンの包み紙 2枚
いっっいつのやーー❕❕


まさかこの小さい袋が発臭元とは

兎にも角にも原因究明
ゴミはゴミ箱へ捨てて下さい


何事にもとらわれず
無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さった全ての方、私も
心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの💜