今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖 


気が付けば4月も後半、GW直前


今月のアロマ講座で
『コロナの、その後‥』というのを学び

その直後に、長女に病気が見つかり
大きい病院へ検査の付き添いに
千葉まで行ったり

色々バタバタしながらも
自分の体の事も自分の好きな事もしながら
忙しく過ごしておりました




久しぶりに庭から見上げる空や景色は

いつの間にか新緑を迎えていました

緑が濃くなる季節は

過ごしやすく大好きです



ですが最近は、中国からくる黄砂

高尾山からくるスギ花粉で

車も洗濯竿も黄色くなるので

外出も躊躇います




一昔前まで、九州地方に黄砂の影響が
関西に広がり、そして関東


今では、旦那さんが住んでいる
東北にまで黄砂の影響が出でいます

旦那さんの車も

黄砂で前も後ろも見えません





日々生活していると

ワクチンを打ったその後の体の事や

物価高騰、子供の事などで毎日に追われ



地球全体の事までなかなか

毎日は、考えられないですが



温暖化、地球の事も考えたくなる

新緑が眩しい空を見上げた朝でした





今日にとらわれず
無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さった全ての方、私も
心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの💜