今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖



昨日の曇天から一転し

今日は晴天の八王子


早朝から夕方まで降り続き積もった雪も



翌日には溶け、陽の力は偉大です



陽の当たらない歩道の雪は

氷のようになっている所もあり

気をつけて歩かないと

ツルッと危ない箇所も多い


雪国の人から見ると、これくらの雪で

大騒ぎしてって感じですよね


近所の小さい子供たちはソリしたり

雪だるま作ったり雪投げしたり

雪を満喫し楽しそうでした


高校生の次男も何だかんだいって

誰も踏んで無い雪道に足跡つけたり


長男は去年の今頃

北海道の美唄市に引越し

雪の中、歩いて役所に手続きしに行って

遭難しそうになった事を思い出したり


それぞれ雪を見ながら

休日を楽しく過ごしました



今日にとらわれず
無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さった全ての方、私も
心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの