今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖

 Instagramはほぼ毎日更新してるのに
ブログの更新を忘れてしまう😅
Instagram




長男の就職先が決まり
1月の後半から急に動き出した長男

それに合わせて色んな面でサポート
少々の我儘も聞いてやり忙しく過ごし

やっと落ち着いたと思ったら
久しぶりに体調を崩し2日も寝込みました

けれど高校生の次男もいるので
完全復活しないままズルズル

熱は出ないものの鼻水が止まりません
これって花粉症なのか?
でも咳でるしな‥ やっぱり風邪ね🤧

そんな状態が1週間続き
困った事にここ2日
匂いがわからない😫

今月のアロマ講座、大丈夫か私‥
やっぱり休んだ方が良いかな‥

立春もすぎ、暦のうえでも
春、1年が始まりました
とは言えまだまだ寒い日が続きそう

昨年に続きまたしても
立春大吉を頂戴しに行けなかったり

それどころか新しい立春大吉の
用意すらできなかった


でも口の中の水分を

全部持ってくらいの量の福豆も食べたし




今年は自分もまわりも
ユルユル甘々で行こう🤍


今日にとらわれず
無理せず、楽しみながら

最後まで読んで下さった全ての方、私も
心地よい1日を過ごしましょう✨


はなはの