今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖

 更新していない間も訪問して頂き

ありがとうございます😊




天気予報通り八王子の朝は

雨が降っていましたが

午後からは陽がさしてきました



12月に入り本当に寒い日が続いてますね

やはり11月が例年より暖かい日が

多かったからでしょうか



上手くInstagramの投稿が

ブログと紐付けできなくて


何度チャレンジしても

仕事用のInstagramに

つながってしまう‥🥲


ちょっと時間がかかりましたが

個人Instagramとつなぐが事が出来ました





9月に投稿した【黒い私と白い私】

誰一人、お名前を伺わず、別れ際に

また次ねって書いたのですが

本当にまたねが11月にありました




今年の運勢を見ていただこうと受けた

mule先生のご護守セラピー

申し込みギリギリだったので
選択できなかったのは多分わたしの必然



そこからのご縁で

11月に府中にある神社に

ご一緒させて頂いたのですが

そこで、出会いました

『またね』の方々に❕しかもお2人


お互い、似たような方々のブログを

拝見してるのねなんて大盛り上がり


そして、またお名前聞かず

またねとお別れしました


また絶対、どこかで

お逢いできる事を楽しみに💖






只今絶賛、成長と手放し中の私 

いいの、いいの大丈夫👌

不要なものはリセットして

無理せず、楽しみながら

あなたもあなたも私も素敵な12月を



最後まで、読んで下さった全ての方が
ワクワク💖で幸せでありますよう✨
 

いつも、ありがとう💖
あなたとのご縁をありがとう💖

はなはの💕LOVE💕